嵐の相葉雅紀さん(34)に熱愛報道です。
お相手は一つ年上の一般女性で、付き合いは5年以上になるとか。
すでに両親に紹介済みと報じられており、お相手女性の父は交際を認める発言も…。→ Geinou Ranking
![]() |
|
相葉の部屋で帰りを待つ女性・Aさん
今回、相葉さんの熱愛を報じたのはFLASHです。
仕事で主のいないはずの相場さんの部屋に、いつも電気がついており、そこには帰りを待つ女性・Aさんがいるというのです。
(以下引用)
「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。
生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。
愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)
相葉は2010年2月に、当時住んでいたマンションに女優の水川あさみ(34)が通う姿を『フライデー』に報じられた。
今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。
「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。
つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)
(以上引用 SmartFLASH)
5年以上ということは、少なくとも2012年ごろからのお付き合い、ということになるでしょうか。
13年春に高級マンションを購入していた
相葉さん、実は13年春に広いマンションを購入したことが報じられているんですよね。
当時は、飼っている動物のためではないか、などと報じられていたんですが…。
→ 相葉雅紀が1.5億円のマンション購入!独身なのに広すぎるマイホームの理由は…?
つまりこのマンション購入は、Aさんと過ごすために購入したものだった可能性もある、ということですよね。
ちなみに、当時この件を報じた週刊女性は1億5千万円で購入したと書いていましたが、今回FLASHさんは“約4億円の高級物件”と書いています。
(以下引用)
現在、相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。
13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。
「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。
リビング・ダイニングは30畳もある。
24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。
キッチンも広く、料理もしやすい。
最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。
もちろんペットも飼える」(前出・知人)
(以上引用 SmartFLASH)
週刊女性さんの方も、“広さは190平方メートル超(約60坪)”と書いていますし、同じ年に2件もこんな広い物件を購入することはないと思うので、同じ物件だろうと思うんですが…この4年の間に価値が上がった、ということでしょうか。
両親にも紹介済み
動物好きの縁で知り合ったという相葉さんとAさん。
相葉さんはすでにAさんを両親に紹介済みだそうで…。
(以下引用)
「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。
やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」
(以上引用 SmartFLASH)
FLASHさんは相葉さんのお母さんを直撃していますが、交際について否定はしなかったとか。
さらに、Aさんのお父さんに至っては…
(以下引用)
――いつ頃からおつき合いされている?
「聞いてないですねえ。すんません」
――交際していることだけしか、聞いてないわけですね?
「はい、そうですね」
(以上引用 FLASH)
交際を認めちゃっています。
これ、さすがにジャニーズ事務所から怒られるんじゃないでしょうか。
相葉雅紀の恋愛遍歴
それでは、相葉さんのこれまでの恋愛遍歴を振り返っておきましょう。
まずは、牧野田彩さん(故人)。
彼女は年に自殺されていますが、嵐の櫻井翔さん以外の4人、相葉さん、大野智さん、松本潤さん、二宮和也さんと関係を持っていたと週刊文春に報じられています。
![]() |
|
※この報道にはどうやら“裏”がある模様
「AYA」牧野田彩と嵐「ジャニーズとのスキャンダル」の真相がヤバい
→ Geinou Ranking
→ Geinou Reading
→ Geinou Reading Ranking
さらに、いまだに検索をかければ山ほど画像が出てくる、山野ゆりさん。
そして、水川あさみさん。
![]() |
シェアハウスの恋人 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 水川あさみ ]
|
数多くの女性をとっかえひっかえ、というタイプではないですよね、相葉さん。
今回は、推測するに双方の両親も公認のおつき合いとなっているようですが、果たして近々結婚という話になるのでしょうか。
ジャニーズ事務所はとにかく結婚にはうるさい事務所であり、相葉さんはジャニーズのエース・嵐のメンバー。
上に結婚を待っているカップルも山ほどいますし、ちょっとすぐに結婚などは難しそうですが…。
ネットでは“いいんじゃない”の声
5年という長いお付き合いと、同じくらいの年齢の方との熱愛ということで、ネットでは“いいんじゃない”という声が多数あがっていました。
(以下引用)
「まじかーーー相葉ちゃんもかー」
「まあもう30超えていい歳してんだからいいじゃないの」
「同い年で5年って、素敵やん」
「ほー一途なら好感度上がる」
「相葉ちゃんもいい歳だ。
そっとしといてあげな。」
「そろそろ嵐も結婚してもいいよね」
「どうせ結婚できないよ」
「幸せになってほしい」
「ここ2年で嵐全員熱愛出てる(笑)」
「嵐もだれか一人結婚すればいいのに」
(以上引用 ガールズちゃんねる)
ここ最近の嵐の熱愛報道
大野さん→ 嵐・大野智、恋人の愛犬をデザインしたTシャツをファンに販売していた?SNSから証拠画像がてんこ盛り発掘!
二宮さん→ 嵐・二宮和也と熱愛発覚の伊藤綾子アナ、ブログで彼女ですアピールが凄まじいとジャニオタの間で話題に
松本さん→ 浮気相手・葵つかさが松本潤との生々しい交際の実態を明かした!部屋には井上真央との交際を裏付ける発言と物的証拠も
櫻井さん→ 嵐櫻井翔と小川彩佳の熱愛をリークしたのはジャニーズ事務所!?松本潤のスキャンダルを消すための苦肉の策だった
嵐ももういい年ですからね。
彼女の一人や二人いてもおかしくはありませんが、アイドルならなるべくは隠しておいてほしいというのがファンの本音でしょう。
中にはすでに別れたと報じられているカップルもいますが、果たして結婚までいくメンバーは出るのでしょうか。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
◆香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング